• トップ
  • 新着情報
  • 新着情報
  • 当麻町再生可能エネルギー導入目標策定及び地域公共団体実行計画(区域施策編)策定支援業務にかかる公募型プロポーザルの審査結果について

当麻町再生可能エネルギー導入目標策定及び地域公共団体実行計画(区域施策編)策定支援業務にかかる公募型プロポーザルの審査結果について

令和4年5月2日

令和5年4月3日に公募した、当麻町再生可能エネルギー導入目標策定及び地域公共団体実行計画(区域施策編)策定支援業務委託の公募型プロポーザルに参加申込のあった各事業者の審査を実施した結果、次のとおり最優秀応募者を決定し受託優先候補者として選定いたしましたので公表します。

1 参加事業者数
  4者

2 審査結果
  受託優先候補者  株式会社 エスプール

3 全提案業者の評価点(点数順。800点満点)
  A社 645点
  B社 591点
  C社 569点
  D社 523点

4 受託候補者の特定理由
  実施要領などに基づき、令和5年4月26日に開催した審査委員会において、企画提案書・提  案見積書およびプレゼンテーションによる厳正な審査を実施した結果、本業務の趣旨を理解し、専門的な技術とノウハウ、実績を有している事業者であり、本業務の遂行に適していると判断できるため、受託優先候補者に選定しました。

5 担当
  当麻町まちづくり推進課企画商工係
  電 話:0166-84-2111
  FAX:0166-84-4883